しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2012.01.01 Sun

あけおめCちゃん2012

新年あけましておめでとうございます



DSC03162_20120101204833.jpg

更新が1ヶ月に1回もなかった 去年のしろねこCブログ・・・
1日1更新していたあの頃(2008-9年)が懐かしい。



飼い主が 忙しかったため
今年のCちゃんは お留守番が得意になってしまいました



DSC03574.jpg
DSC03983.jpg

飼い主の 大事なものの中に割って入るCちゃん
ここは暖房直下ということもありますが




DSC03962.jpg


温泉じゃないんだから~


DSC03953.jpg




さみしい思いもいっぱいさせたね


ん?
ずっと寝てたから大丈夫だって??


今年は震災があったから
Cちゃんは 飼い主不在の夜には
節電で 夜は暖房つけず
おふとんにもぐりこみ夜をすごし


冷え性の飼い主は 毎年
だいたい11月から6月くらいまで
使い捨て貼るカイロを使用するのですが
今季は 少しでも被災地に回るよう
1個も買っておりません

ヒート●●クの保温機能なんてものは
飼い主にとって 秋口しか役に立ちませぬ・・・
でもなんとかがんばっております








最後に
Cちゃんより年賀状をお届けします!!

DSC03959.jpg

いちおう龍です
描くの難しいわー。
今年もCちゃんを宜しくお願いします!




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




2010.12.09 Thu

あまあまCちゃん

飼い主のひざの上で

DSC02404.jpg
DSC02406.jpg

こんな目で見つめられたら
親ばか飼い主 秒殺です




DSC02413.jpg
DSC02407.jpg

「ZZZZ・・・・」


1日に何度でも ひざの上に乗ってきます



今年は去年より寒いような気がするのは
気のせい?
天気予報は「例年並み」って言ってるけど・・・

飼い主 すでに厚手のダウンを着込んでいますが!
これから先どうしましょう。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




おまけ 
2010.11.25 Thu

Cちゃん、それはオモチャではない

掃除用の
ハンディモップを
Cちゃんが オモチャと認識してしまい


ターンテーブルの下に隠したのですが

DSC02431.jpg


あっさり バレてしまい・・・
上につるしたら

DSC02432_20101125172033.jpg



これもあっというまにバレて

DSC02433.jpg
DSC02434.jpg



Cちゃ~ん
ホコリが付くよ!






おイタをするにも
飼い主の顔色をいちいち伺うCちゃん


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ 「光悦」
2010.11.22 Mon

ごくつまCちゃん

DSC02382_20101122194542.jpg

「これはなー・・・」



DSC02385_20101122194541.jpg

「誰にも渡さへんでー」



DSC02384_20101122194542.jpg

「あんたらよう覚えとき!」



・・・というセリフを入れたくなるような
人相(猫相)の悪いCちゃん



DSC02381_20101122194543.jpg

遊んでいる途中で飼い主が疲れて休憩中
オモチャをゲットして
Cちゃん自身も calm down の最中です

さっきまで興奮して遊んでいたので
眼光するどい・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

おまけ
2010.06.10 Thu

むーでぃーCちゃん

Sergio Mendesとteddy pendergrassを
踏み倒すCちゃん




やっと ウォールライトを設置
疲れた・・・

DSC01418.jpg

DSC01419_20100610210427.jpg

地震が起きても
飼い主の頭上に落下しないよう
微妙に位置をずらしています・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




おまけ ヒゲダンス
2010.01.20 Wed

Cちゃん Don't You Worry 'Bout A Thing



カラオケを練習している飼い主…




DSC00644.jpg
DSC00646.jpg

けっこうな大きい声で 熱唱しているのに
くーかー 寝ていますよ この娘は…





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ



Don't You Worry 'Bout A Thing
2009.07.26 Sun

Cちゃんと花火

夏祭りがありました

家の近くなので 花火の音もでかく・・・
そそそそと避難するCちゃん


DSC04303.jpg
マイコーの影に隠れる

DSC04301.jpg

「なんの音ニャ・・・」

しばらくすると爆音にも慣れる始末

飼い主は 5分で花火に飽きるタイプ


で 夏祭り 終了・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

おまけ 本日のドライブミュージック
Linda Clifford
Sylvia Striplin
Fonda Rae
Denise LaSalle
2009.06.28 Sun

電池の切れたCちゃん

DSC03914.jpg
DSC03916.jpg

DSC03919.jpg
DSC03920.jpg
DSC03915.jpg

さっきまで 飼い主の指にじゃれていたCちゃん






DSC03923.jpg

コテッ・・・ と寝ました
仔猫のとき こんなだったなー。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ R.I.P MJ
2009.06.26 Fri

Cちゃん 愛しているよ I Love You C

命あるものは いつかはなくなるとわかっていても
そのときが現実に来ると
つらいね Cちゃん

DSC03893.jpg

「なんかあったニャ?」


うん・・・
Michael Jackson died






「誰なんニャ?」


偉大なシンガーであり ダンサーであり
素晴らしいエンターテイナーが 今日 息を引き取ったのだよ



DSC03890.jpg



Cちゃん 今夜は飲ませてくれ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ



おまけ 本日のマイケルジャクソン
2009.06.13 Sat

Cちゃん飼い主 マニアックすぎ?

今日は 大の猫好きを自負する方のみお読みください…


飼い主 普段よくあることですが
Cちゃんをナデナデしながら 歌っているのです…

Cちゃんの歌を…

歌といっても ちゃんとしたものじゃなくて
Cちゃんかわいーみたいな内容に節をつけたもので
それ自体は 別にヘンじゃないと思う(自分だけ?)


問題は
それを 無意識に歌っていること…

ハッと 気がつくと 歌ってる(;・д・)


「え…」

DSC03824.jpg
「そうニャの?」

このまえは
しー子しー子ちゃーん しー子しー子ちゃーん 
しー子しー子ちゃーんったら しー子しー子ちゃーん

って歌ってたよ…(歌詞に意味無し。)

DSC03828.jpg
「なんニャそれ?」

こんなの 飼い主だけじゃないよね
猫好きには よくあることだよね?



こうなったら もう
Cちゃんのテーマソング 1曲作ろうかな(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ
本日のドライブミュージック

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


