しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2008.10.31 Fri

Cちゃんが何か告白したいそうです

Cちゃんがひとりで激しく走って遊んでいた
ある日のこと

kokuhaku_1
「・・・・・」
あらCちゃん どうかした?

kokuhaku_2
「・・・・・」

kokuhaku_3
「あんなー」

kokuhaku_4
「・・・・・」

kokuhaku_5
「でんわせん きれた」








へえ・・ええええ?( ̄口 ̄;)!!



kokuhaku_6
ブッチ切り・・・

これが急に繋がらなくなった原因か・・・・(ノ_-;)
教えてくれてありがとうCちゃん・・・・・



Cちゃん、激しく遊びすぎだよ・・・
と思われた方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.10.30 Thu

ウトウトCちゃん

utouto_1
Cちゃん 遊び疲れちゃいました
タワーでウトウトです

utouto_2
爪がひっかかったままです(笑)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.10.29 Wed

CちゃんのちょっとはやすぎXmas

Xmasの飾りつけをしました。
早速ヤツはチェックしに行く

xmas_1
おーい Cちゃーん そこどいてちょうだい

xmas_2
こらー(」°口°)」

xmas_3
飼い主 嫌な予感がします
Cちゃーん そこどいてー

xmas_4
あー!!


・・・こういうのやると
猫倒す→元に戻す→猫壊す→元に戻す
のエンドレス繰り返し・・・・まあいいけどさ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.28 Tue

Cちゃんのつかのまの夢をあげる

今日はちょっと寒かった

ohiza_1
なんとCちゃんが飼い主のヒザに・・・!!

ohiza_2
今まで一度もなかったよね(〃▽〃)まじ嬉しいっすヾ(≧∇≦*)〃

ohiza_3
これぞ醍醐味~!

・・・と思ってたら

コタツを出したとたん Cちゃんはコタツの中に篭城・・・・・・・
寒かっただけ・・・・

そんなもんよね・・・orz


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.27 Mon

イリュージョンCちゃん

n_1
Cちゃん

n_2
あなたの足は

n_3
一体どうなってるんですか?

よくそのスペースにおさまりますね・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.26 Sun

Cちゃんの普段の生活にも笑いを

shita_1
ぺろぺろ

shita_2
めろん

shita_3

ん?
これはしまい忘れですね

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



おまけ
2008.10.25 Sat

Cちゃんうさぎ

usagi_1
うさぎです

usagi_2
このおっきな黒目で飼い主悩殺です



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.24 Fri

Cちゃんのクスクス笑い

kukuku_1
「ククククク・・・」

あらCちゃん、何がおかしいの?



kukuku_2
「うふっ」

内緒ですかー?


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.23 Thu

Cちゃんの隠れたつもり

kakurennbo_1
そこにいるのはわかっているのだよ

kakurennbo_2
君は隠れているつもりだろうが・・・

kakurenbo_3
「バレたニャ?」

kakurennbo_4
「くやしいニャ!」


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.22 Wed

Cちゃんの狙い撃ち

nerai_1
nerai_2
nerai_3

臨戦態勢・・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.21 Tue

Cちゃんのあれを探して


Cちゃんは探している

sagashimono_2
どこに

sagashimono_3
それは

sagashimono_4
あるのか

sagashimono_7
いつまでも

sagashimono_1
探している

sagashimono_6
最後は飼い主に「探して」アピール


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ




2008.10.20 Mon

Cちゃんのモミモミdance

大きな厚紙の上でモミモミするCちゃん

oitini_1
つる

oitini_2
つる

oitini_3
いち

oitini_4
にぃ



猫がよくやわらかいタオルとかでやるモミモミですが
Cちゃんはうまくできません。
Cちゃんは爪を立ててしまうんです。
それを見ると
Cちゃんはおかあさん猫といる時期がほとんどなかったのでは?
と ちょっと切なくなります。

そしてCちゃんは、ツルツルしたものがあると
なぜか激しくモミモミをし始めます・・・
このときも爪を立てているので
「カツッ カツッ カツッ・・・」と音が鳴ります。

爪がひっかからないのが楽しいみたいです・・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.19 Sun

2009 Cちゃんカレンダー完成

Cちゃんカレンダー 2009年版 完成~ パチパチパチ

calendar_1
1月は年賀状風に

calendar_2
10月は芸術の秋らしくノーブルに

calendar_3
梅雨の季節は魚眼Cちゃんで明るくね

calendar_4
「来年もよろしくニャ」


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.18 Sat

パソコンとCちゃん

pc_1
Cちゃんはパソコンの上が好き

pc_2
スリープ状態のパソコンにも乗っかって飼い主使えない

pc_3
Cちゃん 電磁波が危険だからベッドで寝て頂戴

pc_4
聞く耳もたず・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.17 Fri

別猫Cちゃん

betu_1
別猫です

betu_2
大人の階段のぼってます





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.16 Thu

じゃまじゃまCちゃん

本日はアロマオイルで掃除用スプレーを作ります
用意するものは

aroma_1
エタノールと

aroma_2
精製水と

aroma_3
エッセンシャルオイル・・・

ちょっとそこの白い何か

aroma_4
計量カップ・・・

あのー おもいっきりじゃまなんですけどぉー・・・・・

aroma_5
「スリ」

aroma_6
「スリスリ」

aroma_7
「この中にはニャにが?」

aroma_8
「とりあえず気がすんだニャ」


Cちゃんのじゃまじゃま大作戦 成功・・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.15 Wed

香箱Cちゃん

koubako_1
冷え込んできました

koubako_2
Cちゃん香箱がちゃんと組めてますね

koubako_3
上からみるとちまっとしてますねCちゃん

koubako_4
雌猫ちゃんってほんとちっちゃくまとまるな~


この前病院で体重3キロちょっとだったCちゃん
見た目よりもあったのでちょっとビックリしました・・・・




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.14 Tue

しろねずみCちゃん

nezumi\1
Cちゃーんネズミが出た~!!

nezumi_2
ネズミが寝てる~!!キャー!!

nezumi_3
Cちゃん猫でしょ~!!はやく仕留めてちょうだーい!!
Cちゃーん はやくツッコミ入れてー

nezumi_4
C「今日はツッコむとかそういう気分じゃないのよね」


Cちゃんが遊んでくれない・・・(T_T)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.13 Mon

Cちゃんは箱入り娘

kago_1
しっぽ?

kago_2
Cちゃん発見

kago_3
耳?

kago_4
Cちゃん発見

kago_5
入ってしまうのニャ

kago_6
そこに入れるものがある限り・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.12 Sun

ゆるゆるCちゃん

Cちゃーん どこいったー

ashi_1
にくきゅう?

ashi_2
あ Cちゃんそこにいたんだ

ashi_3
起こしちゃったね

ashi_4
むい

ashi_5
・・・・・・Cちゃん ゆるいな・・・・
それに

ashi_6
そんなに突っ伏して苦しくないのかい?



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.11 Sat

極悪顔Cちゃん

それは
ペンに執着するCちゃんと遊んでいたある日のこと・・・

akuma_1


悪魔が現れたのでした・・・

akuma_2
「チッ」

akuma_3
「オラオラオラ~」


akuma_4
「もうあのカリカリの味は飽きたんだニャ~!」


akuma_5
「もっと美味しいカリカリを出せニャ~!」


・・・と言ったかどうかはわかりませんが・・・

ちょうどカリカリがなくなりそうなので注文します
Cちゃんが悪魔になる前に・・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.10.10 Fri

Cちゃんの猫は寝子ともいう

neru_1
寝る

neru_2
寝る

neru3
寝る

neru_4
寝る子は育つ・・・・



昨日、病院に連れて行かれてとっても機嫌が悪かったCちゃん

Cちゃんは毎日お約束で
朝イチで飼い主のベッドに走り寄って「ニャー」とあいさつしてくれるのですが
Cちゃんのご機嫌を損ねたまま翌日を迎えると
朝 おはようの「ニャー」がないのです

今朝は「ニャー」がありました・・・・ヨカッタ・・・・




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.09 Thu

Cちゃんの猫にだって機嫌があるさ

Cちゃん ごめんなさい 許して・・・

ikari_1
耳がピーンって・・・

ikari_2
そりゃね
おティリ(お尻)の穴に体温計を入れられたり

ikari_3
ワクティン(ワクチン)のお注射打たれたりして
イヤだったでしょう・・・お気持ち察します

ikari_4
耳ピーンって・・・
ほんとにごめんなさいってば

でも飼い主はCちゃんが病気にならないで欲しいんだよぅ・・

それにいつもはお注射も体温計も平気じゃん?
今日はムシの居所が悪かったのかい?



ikari_5
「ひどいニャッ!」

・・・・そんな怒らないでよォォォ・・・・

ikari_6
プイ

Cちゃ~ん
ご機嫌なおしてー Cちゃん大好きだよー


ikari_7
「・・・・・」
Cちゃ~ん~(泣)

ikari_8

「・・・・・」
全部私が悪かった~(泣)




今までのCちゃんは病院とかお注射はわりと平気だったのに
どうしたんでしょうか・・・
いつもより待ち時間が長くて恐怖感が大きくなったのかな
ごめんねCちゃん!
もうワクティンしないよ!(来年の秋まではね!)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.08 Wed

Cちゃんのキレイにするニャ

猫はとってもキレイ好き。
毎日毛づくろいしているので、シャンプーしなくても汚れません。

pero_1
におわニャイ

この舌の突起物で毛の汚れをからめ取るそうです。
だから猫がなめたところをさわってもぬれてない。

pero_2
ンベッ

猫の舌が届かないところはアゴと背中(首の後ろ)だそうで
お注射を刺すのも、なめないように首の後ろあたりにするそうです。

pero_3
ペロペロ

こんなにカメラが近いのに一心不乱のCちゃん

pero_4
ウィンク

飼い主へのサービスも忘れません


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.10.07 Tue

ビッグマウスCちゃん

ma-_1
「まー」

ma-_2
パク

ma-_3
「ま゛~」

ma-_4
むむぐ

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.06 Mon

しまい忘れCちゃん

毛づくろい終了
・・・・えっ?

wasuremono_1
Cちゃん??何か忘れてません?

wasuremono_2
C「ニャにが?」
ニャにがってその足・・・

wasuremono_3
足が上がったまんまですよ

wasuremono_4
C「ファ~ア」

wasuremono_5
Cちゃんマイペースですね・・・・

wasuremono_6


wasuremono_7
むむ

wasuremono_8
むむ~い



え??Cちゃん??
yoga?


Cちゃんが不思議ちゃんキャラとは・・・・(汗)いやわかっていたんだけど


おまけ
その後何事もなかったかのようにふるまうCちゃん
MOV00379
※音が出ます※






ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.10.05 Sun

Cちゃんの物陰からアピール

飼い主と遊んだ後しばらく落ち着いていたCちゃんが
カーテンの陰へ

cira_1
チラ

cira_2
C「・・・・・」

cira_3
むーん


無言でアピール
これは「また遊びたいなー」のサイン


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.04 Sat

軟体動物Cちゃん

Cちゃんはいつもこのようなダラ~ンな格好で寝ています

nantai_1
右足はどこへ?といつも思っていましたが

nanata_2


nanata_3
右足の肉球発見・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.10.04 Sat

Cちゃん先生ヘルプミー

Cちゃーん さっきから何度やってもできないんだけどさー

nani_1
C「フンフン」

ファビコンっていうやつなんだけどー

nani_2
C「ニャニそれ」

お気に入りに入れたときのアイコンがCちゃんになるってやつー

nani_3
C「ニャるほど」

もうわかんないからCちゃん代わりにやってくれる?

nani_4
C「やだ めんどくさいモン」

まじ~!

nani_5
C「もう遅いんだし寝れば?」

ハ ハイ・・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



2008.10.03 Fri

クラブDJ Cちゃん

DJ・Cちゃんついに来日

DJ_1

『あのCちゃんがついに来日!!』
'85年に単身NYに渡り、現在もNYで活躍中。
数々の伝説の猫クラブで活躍した彼女が紡ぎ出すその
スピリチュアル&スペーシーなニャンコサウンドは
今もなお全世界のファンを魅了してやまない。
写真からは想像もつかない
彼女のプレイが日本でついに体現できることに!!

10月3日 OPEN:PM8:00~(\30 1drink or カリカリ/w flyer)



あっΣ(´□`;)もうすぐはじまる!
Cちゃん、張り切ってますね~。
アフターアワーズあたりに行かせていただきます・・・

DJ_2
C「みんな来てニャ」



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ



おまけ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


