しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2008.12.31 Wed

年末Cちゃん 動画

kubiga
へんなさかさまポーズ
→飼い主、チョイチョイちょっかい
→なぜかさかさまポーズで応戦
→電池が切れた人形のようにデフォルトに戻る しかもカメラ目線

gabu
ガブなのか?ペロペロなのか? やっぱりガブか。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.30 Tue

年末Cちゃん

xmas_1
クリスマスのねこ温度計はこんなかんじ。
お正月も絵柄が変わるかな?楽しみ

oyaji_1
ナナメオヤジ座り しかも崩れ香箱


Cちゃん、
今日は自動車が少なくて静かでいいね~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.29 Mon

Cちゃんと小石チョコレート

時々行くお店にあるとても美味しいチョコレート
「小石チョコ」が
100均にあったのでつい買ってしまいました

koishi_1
koishi_2
koishi_3
お店と同じもの?

koishi_4
Cちゃーん
あーチョコとかぶった

koishi_5
クンクンクン

koishi_6
スルーします


猫はチョコ食べちゃだめなんだよね~。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.28 Sun

Cちゃんはどこに?

Cちゃんが4ヶ月頃の写真

tukue_1
Cちゃーん どこにいるの

tukue_2
そんなとこにいたのか(*゜▽゜*)ビックリ

tukue_3
のびー

tukue_4
Cちゃん落ちそう・・・
きゃわいいなあ・・・


猫って、思わぬ場所にいるの、得意だな~。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.27 Sat

あったかCちゃん

_}
081221_1958~01

電気毛布であったかい布団で寝るCちゃん

・・・君はコタツと布団の往復だね?


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.25 Thu

Cちゃんのズボラ飼い主

めんどうなのでひっかけておきました

menndou_1
menndou\2
menndou_3
menndou_4
menndou_5



意外にも食いつきがいい・・・

※事故防止のため、後で片付けました。


ちなみに、おもちゃをひっかけているのは
Cちゃんの爪とぎ(兼、タンス)なのです。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.24 Wed

Cちゃんのイヴの惨劇

やはり出てしまった
第二の犠牲者・・・

xmas
第一の犠牲者
同じ運命を辿りました。




xmas_2
「クリスマスもお正月も 夏休みも冬休みも」

xmas_3
「猫にはかんけいニャいのだ」

確かに。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.23 Tue

赤ずきんCちゃん

Cちゃんが赤ずきんちゃんに

aka_1
aka_2
aka_3
aka_4
やめろニャ・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.12.22 Mon

Cちゃんの今日もおつかれさまです

pato_1
Cちゃんは今日も

pato_2
タワーから街を監視しています。


誰も頼んでいませんが・・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.21 Sun

Cちゃんのあったかいところはよく知っております

onpu_1
onpu_2
あったかいニャ


なんでそんなところにいるんだろう?って思ったら
そこからPCのあたたかい排気が出ているのでした。
よく知ってんな・・・

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.20 Sat

Cちゃんが慰めてくれました

飼い主の手を一心不乱にペロペロ・・・

081215_1729pero_1

te_1
わかりづらいですが、真っ赤になってます



飼い主がしんどいのがわかったのでしょうか、
ずーっとずーっとなめてくれます。
あのザラザラの舌で・・・

しんどくない時はそんなことしないのにさ。
なんでわかるんだろう??
動物ってホントにすごいです。




Cちゃんのおかげで、元気になったよ!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.19 Fri

Cちゃんのアルファベットサイン

batsu_1
おててはX

batsu_2
名前はC。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.18 Thu

季節別Cちゃん

Cちゃん 夏バージョン
kisetu_1
あごのあたりがシュッ


そして 冬バージョンは・・・






kisetu_2
角度もあるのだろうが・・・違いすぎる・・・




Cちゃんは、夏は激ヤセ、冬は夏の2倍の食欲です。
元気ならば、どっちでもよし。
抱き心地は冬のほうがいいけど~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.17 Wed

ギャル☆Cちゃん

kiran_1
ギャル風の、自信満々で挑発的な目線のCちゃん
「かわいくて、悪い?」
とでも言いたげな目です・・・

ほんとはなーんにも考えずに飼い主を見ているだけ。


kiran_2
だってここは

kiran_3
風呂場だし。オサレでもなんでもないし。

飼い主)ライトの加減とかですごくキレイにうつるんだもん。

kiran_4
最後はピンボケ・・・

Cちゃんは人間の年齢だと26歳くらいです。
AneCan世代ですね。
ギャルとは違うか。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.16 Tue

チラ出しCちゃん

mui_1
Cちゃんの、のび~~~・・・・・・・


チラ出しの舌が飼い主には笑いのツボ。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.14 Sun

Cちゃんのとある訴え

iyaiya_1
「何がっていうこともないけど」

iyaiya_2
「いつものやつとはちょっと違うニャ」

iyaiya_3
「だめなものはダメ・・・」

iyaiya_4
「というわけでいつものちょうだい」


Cちゃんがまったく食べないフードを買ってきてしまいました・・・
安物でダメなのか。
形状がダメなのか。

Cちゃん、あんた言っとくけど猫としては超セレブなのだよ
夏はクーラー、冬はコタツ&電気毛布、
朝晩猫缶に常備プレミアム・キャット・フードを2~3種類。
飼い主よりいい暮らししてんだよ~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.13 Sat

チラ見Cちゃん

tira_1
「イヤ~ン」

tira_2
「チラ

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.12 Fri

Cちゃんのしょっぱい猫は好きですか

syopa_1
ハミハミカミカミ・・・・

syopa_2
しょっぱい顔!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.11 Thu

Cちゃんは電子レンジの上で

hashi_3
箸やフォークの間からこんにちは

hashi_2
hashi_1
日本一 箸の似合う女(猫) Cちゃん
お箸やスプーンがお花畑に見え・・・ないけど

hashi_4
Cちゃん 邪魔じゃないの?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.10 Wed

Cちゃんのあくびがそそるもの

agaga_1
agaga_2

ついやってしまいます
あくびの口に指を挟む・・・

でもCちゃんは案外
リアクション少なくてつまんないです。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.09 Tue

fake Cちゃん

fake
「起きてんで~」


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.08 Mon

Cちゃん七変化

nana_1
かわいい

nana_2
ヘン顔

nana_3
かわいい

nana_4
ヘン顔

nana_5
かわいい

nana_6
かわいい

nana_7
ぎゃばびぃ~
(飼い主、壊れる)



親バカというかほんもののバカ・・・?と思われた方は
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.07 Sun

Cちゃんの萌え~寝姿

mabutii_1
飼っている猫が

mabutii_2
こんな格好で寝ていたら

mabutii_3
「キャワイイ~」とむしょうにテンション上がって写真を撮りまくるのは
私だけではないはず

mabutii_4
Cちゃんにとってははなはだ迷惑・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.12.06 Sat

Cちゃんの受難サンタ

それは以前、Cちゃんに目をつけられていたサンタ受難の日でした

santa_1
あれ?サンタがいない。
振り向くと


あーこらっ!やめなさいー!!

santa_2
santa_3
santa\4
santa_5
santa_6
santa_7
santa_8
ひとしきり遊んで「どや?」顔はやめなさい




santa_9
なぜこの子だけが狙い打ち・・・??

Cちゃんにとって転がり具合がツボだったらしく、激しく遊んでいました。
最後にはタンスか冷蔵庫の下に入ってしまい、
完全に行方不明になってしまいました。

第二、第三の被害者が出る予感がします・・・




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.05 Fri

Cちゃんのさすがは猫だニャ

Cちゃんが寝ている間におもちゃを片付けようとして
うっかり音を出してしまうと

muku_1
muku_2

どこで寝ていても起きてきます。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ


2008.12.04 Thu

寝ててもかっこいいCちゃん

neteitemo_1

睡眠中も足はビシッ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.03 Wed

Cちゃんのお手手

ある日のCちゃんのお手手

otete_1
otete_2
よ~く見るとなんかヘンです
どっからどうなってんだ?


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

2008.12.02 Tue

Cちゃんのデフォルトは

コタツをめくると

koron_1
koron_2
あらっ あららららら・・・・


あられもない姿
Cちゃーん オティリまるみえだよー

koron_3
koron_4

デフォルト(コタツの中)インしました・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ
2008.12.01 Mon

Cちゃん、冬支度完了

marui_1
最近、抜け毛が少なくておそうじが楽になったな~と思ったら


marui_4
Cちゃんの冬毛仕様 完了したのね


marui_2
Cちゃんのその丸い顔を見ていると・・・


marui_3
雪見だいふくが食べたくなるな・・・





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へクリックしてくれたらうれしいニャ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


