しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.03.30 Mon

Cちゃんの定位置



だいたい このあたりが定位置
(PCの温かい排気口が当たるため)

でも ここに来ると
このようなことにもなる・・・





夢中ですな・・・

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




2009.03.29 Sun

日本代表Cちゃん

Cちゃーん どうしたの

DSC03101.jpg

「点 入んニャい・・・」


DSC03114.jpg

そーだねー、撃ってはいるんだがね・・・


DSC03100.jpg

「前半 終わったニャー・・・」


DSC03106.jpg

あー!!CちゃんCちゃん
俊輔が入れたよ!!


DSC03105.jpg

「まじニャ


DSC03116.jpg

DSC03115.jpg

「日本 勝つかニャ?」




ええ 勝ちましたとも・・・・

飼い主が観た試合は ほぼ負け無しですのよ(*・∀・*)




※画像と時系列は無関係※

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ サッカーの思い出

2009.03.28 Sat

おねむなCちゃん

 

遊びつかれて


DSC03042.jpg 

ねむいニャ・・・


DSC03044.jpg 

ファァ・・・ 


DSC03043.jpg 

むしゅしゅ・・・





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.27 Fri

引き出し大好きCちゃん

引き出しをうっかり開けっ放しにしていると・・・





あっ Cちゃんダメ! と言った時にはもう遅く



DSC02562.jpg

ズロ~ンと入り

DSC02569.jpg

中から 「どや?」顔



DSC02574.jpg

そして
CHU  なーんてかわいすぎる仕草に
飼い主またもやだまされる・・・


クリックしてくれたらうれしいニャ


2009.03.26 Thu

Cちゃんのビミョ~なヘン顔



その口の不自然なふくらみは
アメ玉でも隠し持っているのかい?



DSC03015.jpg

カラッポ・・・
着ぐるみの外側・・・


クリックしてくれたらうれしいニャ

2009.03.25 Wed

猫パンチCちゃん



ファイティングポーズCちゃん


DSC02883.jpg
必殺技 噛み技

Cちゃんが子猫の頃
おいたをした時に「こら!」と大きい声で怒ると
Cちゃんは 「ニャー 」 と一声ないて
遠くから タタタター・・・っと走ってきて
飼い主のくるぶしを「ガブ」して タタタター・・・っと 逃げていくのです

それがもう かわいーのなんのって 

今はもうやってくれないのでちょっとつまんないです・・・



クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.24 Tue

Cちゃんのよくある寝姿



いつも思うんだけどさ




DSC03078.jpg

苦しくないのかなー・・・ 暑くないのかなー・・・
その寝方・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.23 Mon

Cちゃんのサイズ的には・・・

hikaku_1

比較対象ペットボトルを置いて
Cちゃんの大きさは これくらい 

なんて やってたら


 

hikaku_2

あっちに行っちゃった・・・ 


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

おまけ

2009.03.22 Sun

Cちゃん 携帯電話やりまーす

pero\1

ペロペロペロ・・・



pero_2

ハムハムハム・・・



pero_3

ペロペロペロ 


Cちゃん なにそのカッコヾ(≧∇≦*)〃 折りたたみ携帯電話ですかっ


過去にもやっておりましたね ↓

keitai_1

Cちゃん必死( ´艸`)



癒しだけでなく 爆笑も提供していただけるとは。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.21 Sat

ゴーインマイウェイCちゃん

PC_1

あのー・・・ そこの白いお嬢さん




PC_2

あなた どこでくつろいでいらっしゃるの??

ヘンな画面出てるし。




PC_3

すみませんが パソコン使わせていただけません?





PC_4

「いやニャ」





PC_5

「だってココきもちいいんだもん」





PC_6

「ニャんだかあったかいし・・・」





PC_7

「ねむくなるニャ・・・」 


えーーそこで寝るのォォォ 

排気口ふさいじゃってるし・・・



よくみると 酔いつぶれたオヤジみたいだし

PC_8

「ニャんか言ったか?ウィ~ 



お客さん こんなところで寝たらカゼひきますよ!

っていうか パソコン使わせてくださいな・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.20 Fri

猫背Cちゃん

oekaku_1

左猫耳チラ



oekaki_2

右猫耳チラ





maru_3

まるぼうず・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.19 Thu

どうして似合わない?Cちゃん

kubiwa_1

めずらしく 毛のモフリにかぶらず
首輪が見えてます




mite-_2

ずっとつけてるのに やっぱ似合わないっすね・・・ 


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.18 Wed

Cちゃんの春毛の季節

pero_1

ぺろぺろ



pero_2

こっちも



ham_1

はむむむ



pero_3

いそがしいニャ



kuku_1

クククク・・・・

Cちゃん、笑ったなー
飼い主のクシャミに・・・

花粉症の飼い主
加トちゃんみたいなクシャミがでます

「イークシ!!」みたいな(-。-;)


かわいいクシャミをする人がいますが
どうやったらそんな風にできるのでしょう・・・

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ



2009.03.17 Tue

どすこいCちゃん

gottuan_1 ごっつあんです
gottuan_2 ごっつあんでごわす


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.16 Mon

ねころりんCちゃん

pero_1 ぺろぺろ
pero_2 コテッ
pero_3 ぺろぺろ

ねころんでお手入れです

  

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.15 Sun

Cちゃんの崩れ香箱

ashi_1
ashi_2

・・・香箱を組もうとして失敗 ってかんじ?



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.14 Sat

Cちゃんの肉球であそんでみる

nikukyu_1

肉球が集合してます~ これはさわっておかねば ←なんで?


nikukyu_2

むい~ん


nikukyu_3

むいむい
掃除してない部屋入ってはいけない部屋に入るから
若干グレーの肉球ですが


nikukyu_4

むい~ん ああ極楽




nikukyu_5

そしてここも ズボッ ←やるよね



こんなにも遊ばれているのに
Cちゃんときたら

nikukyu_6

好きなようになさ~い ってかんじです・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.13 Fri

なんともオヤジ的なCちゃん

なぜかタワーにしがみついて毛づくろいです

oyaji_1 足がピーン
oyaji_2 猫背でガシガシッ
oyaji_3 足はピーンのままです
oyaji_4 なんともオヤジなポーズでおなかを毛づくろい
oyaji\5 うん?
oyaji_7 むん?
oyaji_8 ・・・・・ 何を見つけたんだい
oyaji_9 オヤジ座りのまま 休憩ですか?

Cちゃん、人間でいうと 花の20代なんですよ!
オヤジ満開ではないですか




最後に Cちゃんお得意 フレミングの法則ポーズ


oyaji

ハイッ!!

素晴らしいですな。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.12 Thu

Cちゃんのあそんでくれくれ攻撃

飼い主の大好物のひとつ
「あそんでくれくれ攻撃」 ひさしぶりに出ました

MOV02913

こっち側


MOV02914

あっち側


放置していると、あそんでもらえるまでやります・・・

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.11 Wed

耳折れCちゃん

mimiore_1
ぐーすか

mimiore_2
むにゃ

mimiore_3
まぶちい・・・

mimiore_4
「ニャニ撮ってんだよぉ・・・」


あのー 耳が折れてるんですが・・・
痛くないのかね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.10 Tue

Cちゃんのねこ耳ピース

mimi_1
mimi_2
mimi_3
mimi_4

耳が  ピースサインになってます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.06 Fri

Cちゃんの瞳にフォーリンラブ

カゴ入りCちゃん

pekori_1

そんなに



pekori_2

見つめられると



pekori_3

ドキドキしちゃう 



完全室内飼いのCちゃん
じっと見つめても目をそらしません。


脱走するなよ~
野生の世界だと 見つめる行為はケンカの合図だぞ・・・




毎日更新がモットーですが、
2、3日 ブログをお休みします

pekori_4
「また来てニャ」



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


2009.03.05 Thu

しろねこC 番外編

犬と猫と人間と





直視したくないけど、現実から逃げてたら
世の中は変わらないものね



クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.04 Wed

Cちゃんの CAT'S☆EYE

Cちゃんの目は

eye_1

こんな美しいゴールドだったり





eye_2

こんな深いグリーンだったり


まるで宝石  のようです


Cちゃんのキャッツアイ、毎日見れるから、
本物のbijouxはいらないデス・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.03 Tue

Cちゃんの猫は好奇心旺盛

いけないとわかっていてもやってしまう
それが猫・・・


dame_1

この部屋には入っちゃダメって言ったでしょ
こら!!

dame_2


ビクッ!ってことは一応「怒られる」ってのはわかってんだね
アンタろくなことしないでしょ
荷物おっことしたりして・・・


dame_3

指をチラチラさせてみる




dame_4

動いているものは気になる
Cちゃん、怒られてる最中だってこと 忘れてるね・・・


で けっきょく

dame_5
「そっちに戻りたいニャ!」


こうなる・・・
君は好奇心だけで生きているみたいだね┐(´~`)┌



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.02 Mon

Cちゃん ハンスト&リバース&水こぼし

お食事中の方、注意

この前買ったフードのうち どーしても食べてくれないものがあって
食いつきのいいフードを混ぜたりしましたが
それだけより分けて食べてしまいます

食いつき悪いフードだけ置いて食べてもらおうとしたけど
全く食べてくれないのです・・・
原材料はすごくいいし香りもいいのに しかも一番高かったヤツ


c
「・・・・・・」


食べてもらうのは諦めて 他のフードを与えたところ
おなかがすいていたのかCちゃんはがっつきました


その後 飼い主が部屋に戻ってみると



お水の器が落ちて水びたし さらには机の上にはゲロ
幸い 内容は殆ど水でしたが・・・

tyan_2
tano_1
「・・・・・・・・・」

予想ですが
あまりにがっついて食べたため 
急におなかいっぱいになって吐いたのでしょう
机になさったのは 飼い主へのアピール(あのフードやだ、っていう)
水をこぼしたのは 満腹でテンション上がって  走り回ったのかも


とにかく 大惨事でしたよCちゃん・・・
机の上の書類が・・・ 



muyo_4


飼い主が悪かった。ごめんねCちゃん~ 
もう無理強いはしません。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.03.01 Sun

Cちゃんの大変コーフンしております

飼い主の手と戦っているCちゃん

koufun_1

おくちもとプクー!
出ました  飼い主の大好物プクーが出ました


kofun\2
kofun_3
kofun_4


Cちゃん コーフンしております
突然


kofun_5

猫って 興奮してる最中 いきなりかいかいするのよね


kofun_6

気を取り直して・・・




kofun_7 ころん

kofun_8 狙ってます

kofun_9 にゃおーん


猫って 急にころんして寝たまま攻撃するのよね・・・



いじめてるわけじゃないですよ
飼い主の腕を噛むことで 歯磨き効果  と
狩猟本能  を満たしているのです・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
  

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


