しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.04.30 Thu

Cちゃんのリラックスタイム

 ふう・・・
DSC03307.jpg む
DSC03308.jpg うにゃ
DSC03310.jpg むい
DSC03311.jpg のーん

ごはん食べるひとー


DSC03309.jpg 

「はーい」


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.29 Wed

Cちゃん 朝のごあいさつ

Cちゃーん 行ってくるよ
おるすばん よろしくねー

DSC03298.jpg
DSC03299.jpg
DSC03300.jpg

「あん?」


おるすばんよろし・・・

DSC03304.jpg ガブ
DSC03303.jpg ぐいっ
DSC03302.jpg ガブブブ


いつもこんな風・・・

飼い主は「行っちゃいやニャ~」という意味だと思ってましたが
甘噛みでもないんです・・・・

朝は機嫌が悪いのだろうか??


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.28 Tue

朝日とCちゃん

朝 うちで一番暖かいところ・・・
それは 洗濯機の上・・・



朝日を浴びるCちゃん



DSC03290.jpg
DSC03297.jpg
DSC03296.jpg
DSC03294.jpg
DSC03293.jpg

「きもちいいニャ」

さすが 暖かいところはよくご存知で。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.27 Mon

Cちゃん飼い主の悲しい思い出

飼い主 オキニのグラスです


DSC03272.jpg

裏側はこんなかんじ


飼い主 飲み物はパソコンと同じ場所には絶対に置きません
なぜなら・・・

過去 この白いのがやらかしてくれたからです

DSC03275.jpg

そこの白いの 君は1台 パソコンをだめにしたのだよ
ジュースをこぼしてね・・・(T_T)



DSC03274.jpg

「・・・おぼえてないニャ」
・・・ええそうでしょう 君は子猫だったから覚えていないだろうがね・・・



DSC03273.jpg

「それって 悪いことニャ?」
うっ・・・ 悪いのは飼い主だよ そんなとこにジュースを置いた飼い主が悪いんだよ
君は何にも悪くない・・・さ(泣)

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.26 Sun

Cちゃん 今日は寒いのだ



「なんだか昨晩から冷えるのニャ」




DSC03247.jpg

「今朝もあんまり寒かったから・・・」



DSC03237.jpg

「飼い主のフトンにもぐりこんだニャ」



DSC03249.jpg

「そしたら 飼い主が大喜びしたニャ」



DSC03252.jpg

「最近 一緒に寝てあげなかったからニャ・・・」



寒いと一緒に寝てくれるんですね~・・・
飼い主はいつでもお待ちしておりますよ Cちゃん


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.24 Fri

Cちゃん 白猫に戻る

Cちゃんがばっちい子ちゃんなのでフロに入れました。

なつパパさん方式で・・・

Cちゃんがちょうど入るサイズのバケツを用意。



DSC03328.jpg

バケツのふちを必死でつかむCちゃん

DSC03330.jpg がしっ
DSC03325.jpg だしっ
DSC03327.jpg 余裕なしっ

シャワーに比べてずいぶんと洗いやすいです
特におなかまわり。


DSC03336.jpg 涙目・・・

ばっちい子ちゃん、白猫に戻る・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.22 Wed

Cちゃん 閉じ込められちゃった

飼い主が帰宅するとCちゃんの姿がみえず・・・

CちゃーんCちゃーんと呼ぶが影も形もみえず・・・

でもなんだか気配がする

・・・・天井から・・・・・??


何十年も開かずの間である2階の物置部屋
戸を開けてみたら「ニャー」とCちゃんが。

飼い主母が荷物を取りに行ったときにコッソリ入ったまま
出られなくなってたらしい・・・救出。

2時間ほどだったので、大事にもならず。
ただ・・・

開かずの間、ということは ホコリだらけの部屋であるので
煙突掃除か、というくらい ススだらけになっていました



DSC03322.jpg
DSC03319.jpg
DSC03320.jpg
DSC03321.jpg

ばっちい子ちゃんです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.21 Tue

Cちゃんに速攻攻撃

Cちゃん おなかのモフモフさわらせてっ







DSC03260.jpg

ヤラレタ・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.20 Mon

ほうれい線Cちゃん

DSC03228.jpg
DSC03231.jpg


寝起きでない時もたまに出ます



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.19 Sun

bite me Cちゃん


DSC03218.jpg

こらーーーっ 
作業のジャマするうえに 鉛筆を噛むんじゃないっ


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ 本日のドライブミュージック
2009.04.17 Fri

ズームアウトCちゃん

箱に入ったCちゃんを

DSC03195.jpg
DSC03200.jpg

ズームアウト




飼い主目線・・・


気に入ったらしいので
箱はしばらく出しておきます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.16 Thu

Cちゃん in the box


DSC03194.jpg

この箱、22×17cm・・・
入ってしまったCちゃんにびっくりの飼い主・・・ 

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.15 Wed

Cちゃん 抜け毛の季節

毛づくろいに夢中のCちゃん


DSC03048.jpg
DSC03053.jpg
DSC03059_20090415021306.jpg
DSC03046.jpg
DSC03057.jpg
おわった~バンニャーイ


毛づくろい中の猫の
どこも見ていない目が好きです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


2009.04.13 Mon

おねむCちゃん


DSC03039.jpg

ちょっとおねむゥゥ~


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.11 Sat

ふきふきCちゃん

DSC03162.jpg

Cちゃん、なにかついてるよ?


DSC03163.jpg

ゴミ??



DSC03164.jpg

ふきふきしましょうね~



DSC03165.jpg

ついでに目ヤニもね~



DSC03167.jpg

きれいになったかな?


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ FC2のよけいな機能「アカマイ」
2009.04.10 Fri

Cちゃん飼い主のマニアックな遊び



Cちゃーん
「ニャニー?」



DSC03154.jpg

あれ やらせてー
「??」


DSC03155.jpg

ココんとこを・・・



軽く押さえる。



DSC03156.jpg



ω ←のところと歯グキの間に空気が入っていたら
ぷちちちち・・・ と 音がします。


みなさんもやってみてください。

痛くないようにやさしく押さえてね~。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ 多摩川の猫とホームレスを支援するフォトグラファーのドキュメンタリー
2009.04.09 Thu

Cちゃんのお叱り



こんにちは Cちゃんです


DSC02986.jpg

ブログ 一日一更新を目標でしたが


DSC02985.jpg

ちょっとムリっぽい・・・ 飼い主 忙しくなってきた


DSC02988.jpg

Cちゃんに怒られるかな・・・
許してくれるよね Cちゃん!



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.08 Wed

Cちゃん 変身のポーズ



変身します


DSC03142.jpg

へー


DSC03141.jpg

えー


DSC03145.jpg

んー


DSC03144.jpg

しーん


Cちゃんが変身したのは 名づけて
『珍獣 春毛モコモコ(掃除大変)』でしょうか。。。
最近、抜け毛ひどいっすよ。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.07 Tue

ブサカワCちゃん


DSC03024.jpg
DSC03025.jpg
DSC03026.jpg

ブサカワ寝顔・・・

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

2009.04.06 Mon

シャンプーCちゃん

シャンプーしました 

半乾きCちゃん



DSC03174.jpg

DSC03172.jpg

灰猫から白猫へ元通り(いつまでもつのか

DSC03169.jpg

顔だけ乾いてます




子猫時代↓

070621_2148~0001

生まれて初めて風呂に入れられ 
自分を失っているCちゃん・・・(*´艸`)ぷぷぷ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.05 Sun

Cちゃん すってんころりん



投げるよー

ぽーん


DSC02944_20090405103259.jpg
DSC02939.jpg 中に入った 
DSC02937.jpg
DSC02940.jpg
DSC02936.jpg
DSC02938.jpg ころん
DSC02927.jpg 出てきた 


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.04.04 Sat

ひとりと一匹たち 再放送

再・再・再放送だそうです

ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語

4月12日(日) NHK総合テレビ 1:40 ~ 3:10 [11日深夜 ] ※近畿地区は別番組
2009.04.04 Sat

Cちゃんの容疑者X

ファイル名が、なぜか変換されている・・・



使っていたセキュリティソフトの期限が切れたので
とりあえずfreeのソフトをいくつか入れておいたのだが

その作業中にウィルスに悪さされたのだろうか?
気持ちわる・・・


他に考えられる要因としては

DSC02989.jpg
DSC02990.jpg

容疑者X
年齢:もうすぐ2歳 職業:猫 多くの前科あり



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


ちなみに、ファイルは壊れていないみたいです。。。
2009.04.01 Wed

Cちゃんの親切

 お食事中の方、注意 

Cちゃん 本日リバースなさったご様子



飼い主が帰宅すると
前足で数回 トイレの砂かけのような動作をしたあと
タタタターっと走って行きました
その場所を見ると
3ヶ所ほど・・・リバースしたものが。


Cちゃん、わざわざ教えてくださってありがとう・・・


090309_2323~01

たまにやるんだよね・・・

本人はいたって元気なので問題ないでしょう。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


