しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.05.31 Sun

Cちゃん 2010カレンダー候補

はやくも 2010年 Cちゃんカレンダー 候補ショットできました

DSC03679.jpg

カレンダーと言っても 飼い主の自分用と身近な人に配るだけの
親バカ&自己満足なものですが・・・ 



DSC03674.jpg

DSC03676.jpg ふ~ん

DSC03682.jpg

Cちゃん かわいいよ~ 


・・・と 言いたいところですが


DSC03688.jpg

ビミョ~に ヘンなかっこうで 寝ています
右の前足 どこいった~


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.30 Sat

空振りCちゃん

タワーの上から ねこじゃらしを狙っていますが・・・


DSC03626.jpg
DSC03627.jpg
DSC03629.jpg



到底 猫とは思えない 運動神経・・・ 

高いとこからは 着地失敗するし
ジャンプしようとして 目測誤るし
暴走しすぎて 窓にぶつかるし

あなた本当に 猫ですか?




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.29 Fri

Cちゃんのふしぎな前足

Cちゃん いつものように 毛づくろいです
んん??


DSC03649.jpg
DSC03648.jpg
DSC03650.jpg

Cちゃん、前足 なんなのその格好・・・
飼い主のツボに はまってしまいましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
きゃわいすぎるじょー



kaikai1.jpg


あっ もう終わりなの 



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.28 Thu

家猫なCちゃん

Cちゃん 家の中に入り込んだ カエルを発見

090526_0952~01
090526_0952~03
090526_0952~02
090526_0953~01
090526_0953~02

ここまで追い詰めたにもかかわらず
このあと Cちゃんは 見逃してしまい
そして飽きたのか どこかに行ってしまいました
カエル君 命びろいです・・・
食べ物じゃなくて オモチャの感覚ですね
飼い主的には 食べなくてヨカッタけど・・・ 

ごはんにこまらない家猫の 狩りの実力は
こんなもんです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.27 Wed

動いておくれCちゃん

090516_2127~07
090516_2127~06
090516_2127~05

090516_2128~04
090516_2128~03
090516_2128~02

090516_2129~09
090516_2129~08
090516_2129~07


連写 失敗例・・・
Cちゃん 動いて~。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.27 Wed

Cちゃん さりげなくフェイク



たらんとのびているしっぽのようなものは・・・



DSC03566.jpg

じつは 足。

ぱっと見 だまし絵のようです・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.20 Wed

猫背すぎるCちゃん


DSC03532.jpg
DSC03533.jpg

猫背すぎやしないかい?

右手 くにっ が おちゃめです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.17 Sun

Cちゃんの甘噛み度

カゴベッドで 気持ちよくなってるCちゃん

 爪・・・


DSC03527.jpg
DSC03524.jpg
DSC03526.jpg
DSC03525.jpg 見てます




ここで 飼い主のちょっかいの手  入りまーす

DSC03545.jpg つん
DSC03544.jpg ニャー
DSC03546.jpg うにゃっ



さらに 飼い主のちょっかいの手  のびまーす

DSC03548.jpg
甘噛み ■■■■■■■■■ 本気噛み

DSC03553.jpg
甘噛み ■■■■■■■■■ 本気噛み

DSC03550.jpg
甘噛み ■■■■■■■■■ 本気噛み

DSC03547.jpg
甘噛み ■■■■■■■■■ 本気噛み


いたたた・・・でも嬉しい。




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.16 Sat

かご大好きCちゃん

カゴベッドが大好きなCちゃん
中にバスタオルを敷いてます


DSC03517.jpg

朝も、昼も、夜も ここで寝ています
飼い主がカゴにjealousyをおぼえるほど・・・



DSC03514.jpg
DSC03515.jpg

もともとは このカゴ
人間用の脱衣カゴだったんだけどね・・・



DSC03519.jpg
DSC03518.jpg あふぁあ・・・
 

たまには飼い主のそばにも来てよね~(;д;)




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.15 Fri

Cちゃん ばっちい子ちゃんになってきました



ちょっと前 フロに入ってきれいにしたのですが・・・・



DSC03428.jpg

この手は 何ですか? うっすらとグレーのこの手は・・・


あっ 手じゃなくて 前足か

DSC03427.jpg
DSC03426.jpg

そんなかわいい顔してもだめです


どこで遊んできたんだい


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.12 Tue

胴長Cちゃん

ズロ~ンと長いCちゃん


DSC03352.jpg

どれだけ長いかというと・・・





DSC03361.jpgDSC03362.jpgDSC03363.jpg

・・・Cちゃんで遊んでみる



DSC03410.jpg

「ヒマニャのか??」

うっ・・・ 




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.11 Mon

アニマルフリーな買い物とじゃまするCちゃん

NPO法人 動物実験廃止を求める会(JAVA) で購入した

DSC03438.jpg

メッセージTシャツと (一回着たので洗濯ジワが・・・



DSC03437.jpg

トートバッグ

飼い主はメッセージをアピールする意味30%、ファッション70%の感覚で着用しています

DSC03436.jpg

横切るCちゃん・・・
写真撮ってるの知ってて こういうことします







BWC (Beauty Without Cruelty)
モイスチャープラス  シャンプーとコンディショナー ドライヘア用
 
DSC03465.jpg

『ビューティ ウィズアウト クルエルティー(Beauty Without Cruelty)は「残虐なしの美」という意味。製薬会社や化粧品会社等で行われている動物実験は、動物虐待として欧米諸国では激しく非難されています。ビューティ ウィズアウト クルエルティー、略してBWCは、動物実験を一切行わない初めての化粧品会社として、1963年にイギリスの動物愛護団体により創立されました。動物実験だけでなく動物性成分も一切使用せず、天然成分100%、無添加、オーガニック&最高級素材を使用するという、強いこだわりを持っています。もちろん合成界面活性剤、合成保存料&香料、シリコン成分は一切使用していません。』

使用感はなかなかよいです。
ケミカルなシャンプーコンディショナーよりも素材がダイレクトに伝わるような香りで、
シャンプーはこのテのものにしては泡立ちもよい。

BWCという名前がわかりやすいですね・・・







giovanni スムーズ アズ シルク シャンプーとコンディショナー
ドライ&ダメージヘア用 お試しサイズ60ml

DSC03470.jpg くんくん

■ジョバンニコスメティックスの始まり
ジョバンニコスメティックスの創業者アーサー・ジョバンニは、ビバリーヒルズのセレブ御用達のトップヘアサロンのオーナー兼トップスタイリストでした。体だけでなく髪にもきちんとした栄養が必要であることを発見したジョバンニ氏は、時代を先取りする医師とパートナーを組み、新しいナチュラルコスメの会社を設立したのです。彼の名前を使用したブランド名はまたたく間に人々の注目を浴び、こだわりのナチュラル成分とカラダの内側からのビューティーを象徴する、大人気オーガニックコスメブランドとしての地位を確立しました。

■PureOrganic Technology-オーガニックとテクノロジーの融合
ジョバンニコスメティックスは、ビタミン、ハーブ、ミネラル、植物性たんぱく質やその他栄養分、そして最も純粋なエッセンシャルオイルでつくられています。「ピュアオーガニックテクノロジー」とは、最高級の冷搾法エッセンシャルオイルと完熟した旬の新鮮な植物をブレンドする、特許取得済みのジョバンニコスメティックス独特の秀逸な製造方法です。

■ファッション&オーガニック
今までのオーガニックコスメの印象をくつがえすスタイリッシュなデザイン。ナチュラル系ではなかなか見つからないヘアスタイリング剤等も揃っています。香り、使い心地、デザイン、機能性。ナチュラルコスメ初心者にもオススメの、すべてを揃えたブランドです。



これはまだ使っていないんだけど・・・
このテのものでボトルデザインがスタイリッシュなものってあまりなくて
探しました。
仕事用(泊まり用)に最適の量です。助かります。




Avalon Organics ハンド&ボディローション ローズマリー

DSC03466.jpg なに?

ハンドクリーム代わりに購入。
香りがダイレクトで飼い主、かなり気に入りました。
他にペパーミント、イランイラン、ラベンダー、レモン、オリーブ&グレープシードとかあるみたい
最初につけた香りは、時間が経つにつれ淡い香りに変化し最後にはなくなります。
真冬のひどい手荒れには物足りないかもしれないけど
それ以外のシーズンはいけます。固めの乳液というかんじでべたつきもなし。



Cちゃん、しっぽで撮影参加。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.10 Sun

動じないCちゃん

Cちゃんに気を遣って 音楽はイヤフォンで聴く飼い主
そのコードがCちゃんの顔に・・・



DSC03441.jpg
DSC03442.jpg
DSC03443.jpg

じゃま・・・じゃないのかい?



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.09 Sat

時計の針Cちゃん

 11時
DSC03459.jpg 12時
DSC03461.jpg 2時
DSC03460.jpg 2時半・・・
DSC03462.jpg 2時

「ニャッ 



Cちゃん、時間が戻っちゃったよ・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.08 Fri

Cちゃん はなくちょデー

Cちゃん 猫にしてはめずらしいと思うのですが
はなくちょを取ってもらうのが好きなんです


DSC03432.jpg
DSC03434.jpg
DSC03433.jpg


じっとしてるし きもちよさそ~にしてます


普通に取れる日は「はなくちょデー」
けっこう取れる日は「はなくちょ祭り」と呼んでいます ( ´,_ゝ`)プッ


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.06 Wed

しょっぱいCちゃん


DSC03213.jpg
DSC03214.jpg
DSC03215.jpg

しょっぱい顔・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.05 Tue

Cちゃん飼い主 悲しいGW



こんにちは Cちゃんです



DSC03411.jpg

GW まだまだ連休が続く方も多いのでは



DSC03413.jpg

Cちゃんの飼い主 仕事柄連休がとれません


 
DSC03416.jpg
5月の休日 振替も含めてトータル12日もあるというのに・・・(;д;)
休みが 月にばらまかれております・・・連休がないです


皆様 飼い主の分もGWをエンジョイしてください・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ 
2009.05.04 Mon

Cちゃん 飼い主とコタツの狭間で

飼い主のひざの上にいるCちゃんを
上からみた飼い主目線。


DSC03386.jpg
DSC03387.jpg ごろごろ
DSC03384.jpg むにゃ


下から見上げるCちゃんのまなざしが
ベリ~キュートォ~


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.03 Sun

Cちゃんのじゃまが猫の仕事です

(物置部屋があまりに汚いのでモザイク・・・)
レコードを選んでいたら・・・

ヤツはさっそく やってきて

DSC03405.jpg
 じゃまをする・・・

DSC03401.jpg
DSC03402.jpg
DSC03399.jpg
DSC03400.jpg

わー ( ̄口 ̄;)!!そこで爪とぐのやめてー!!!



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.05.02 Sat

Cちゃんの一発芸

Cちゃん 一発芸やりまーす




ネバーエンディングストーリー (の、ファルコン)




DSC03409.jpg
「Cであそぶニャー・・・」


ちなみに飼い主 その映画みたことありません。テキトーです。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ 本日のドライブミュージック 上がる 曲
2009.05.01 Fri

Cちゃん どっか行ってください


DSC03205.jpg

あのー・・・すごーくじゃまなんですけど
パソコンも見えないし


どいてくださらない?



DSC03209.jpg

「ニャんだよーもう」



DSC03206.jpg

あのーCちゃん
そこもじゃまです・・・・



DSC03210.jpg

「えへっ


飼い主がCちゃんを机からおろしても
また乗ってきます(以下繰り返し・・・)


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


