しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.08.30 Sun

Cちゃんのマニフェスト

DSC04472.jpg

C党マニフェスト その1
「カミカミは本気噛みしません、甘噛みします」


ほんとう~?
どうせ当選したら言った事忘れて好き勝手やるんじゃないの~




DSC04469.jpg

C党マニフェスト その2 
「爪とぎは所定の場所でします」


そんなの当たり前じゃ!!
そんなことマニフェストにするんじゃないっ





DSC04485.jpg

C党マニフェスト その3
「これ以上 口くっさーはやめにします」


それって
国民(飼い主)がハミガキを怠っているから口くっさーなんじゃん
Cちゃんが努力してどうなる問題じゃないでしょ・・・

(※写真はハミガキする直前のものです。虐待ではありません・・・念の為)









さて、世の中は変わるのでしょうか。
Cちゃんはチェイーンジできるのでしょうか???(何を?)



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.29 Sat

Cちゃんは安上がりな女

Cちゃんが1度も使わなかった 猫グッズがあります

※うちの子に限ってです。飼い主は気に入って買ったのよ・・・



そのクールマット

DSC04467.jpg

吸熱剤が入っていて、
体が触れた部分が冷たくなるという すばらしいハイテク商品。
何度か けしかけてみましたが
Cちゃんがマットの上に乗ることは
ついになかった・・・



その 
チューチューハンティング チェダーチーズ
DSC04468.jpg

中にネズミのおもちゃが入っています。
某ネコブログのニャンドル、Hちゃんが
おもいっきり遊んでいたのを見て購入しましたが
Cちゃんは気まぐれにも遊びませんでした・・・
猛烈に遊ぶと思っていたのに
まったくの肩透かし。


なんなんでしょうね~?

DSC04477.jpg

「心の琴線に触れなかったニャ」


DSC04478.jpg

「ハンドメイドでいいニャよ」


安上がりな女・Cちゃんでした。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.28 Fri

Cちゃん loves tissue



ティッシュの箱に添い寝するCちゃん



DSC04426.jpg
DSC04429.jpg

まるで 
お気に入りのぬいぐるみを離さないこどものよう



DSC04431.jpg


・・・で Cちゃんのハラの下には
飼い主の携帯が。


電話がかかってきたら
Cちゃんから音が鳴ります。




クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.25 Tue

またもや行き倒れCちゃん

DSC04399.jpg
DSC04400.jpg

・・・行き倒れたような格好で寝るCちゃん




DSC04400 - コピー

昭和のマンガ風にしてみました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.23 Sun

おかしなCちゃん

Cちゃん・・・ん?



Cちゃん、そこ 段差だよ・・・ 



DSC04440.jpg



・・・まあ Cちゃんがそれでいいなら
いいけど・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.21 Fri

キャットウォークCちゃん

Cちゃーん どこいったー


DSC04452.jpg

あっ そこか



DSC04457.jpg
DSC04458.jpg

早速 使ってくれてるのね
キャットウォークを・・・



DSC04453.jpg 左側もね


昔の食器などが仕舞われた箱などが
何十年も放置されていたので
(敷いてた新聞紙が昭和46年のものだった・・・)
片付けて
Cちゃん専用の キャットウォークにしてみました




なんせ この古住居の壁 (綿壁って言うらしい)
おサレにしたくてもできないのですが


Cちゃんにとっては 問題な~い


DSC04460.jpgDSC04459.jpg
DSC04462.jpgDSC04463.jpg


気に入ってくれてるみたいでよかったわ

でも 呼んだら返事してねCちゃん
そこにいると 姿が見えないのよ~。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.19 Wed

Cちゃんの笑い事じゃない

Cちゃんのヒゲに異変

DSC04449.jpg


チリチリになってます・・・
先が黒くこげてます


飼い主 血の気が引きました


ガスコンロは上がらないように教えてあるし
使用中はCちゃんを近づけないので
コンロじゃないし・・・
原因がわかりません

コンセントかな?
抜けかかったコンセントがありました
これに ゴロンゴロンして顔をくっつけたか
虫を追っかけてぶつかったかして
感電したのかもしれません


飼い主自身 抜けかかったコンセントにさわって
腕がビリビリしたことがありました

でも チリチリになって先が焼けたようになってるって
やっぱり何か火元に近づいたのかな???


うわー
Cちゃんごめん
すぐに気づかなかった 飼い主失格


とりあえず 怪しいコンセントは抜いて
スイッチ付きのタップコンセントに替えます


留守時の事故
気をつけたいです・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.16 Sun

Cちゃんのニュー首輪

今回も 56nyanさんより購入


newデイリー首輪15ミリ幅(スポットライト水玉)




おほぅ~なかなかカワイイではないか ←親バカ


newデイリー首輪15ミリ幅(モノトーンモダン和柄)


DSC04442.jpg

うーん なかなかしぶい和柄

DSC04441.jpg



1.5センチ幅は 存在感あるなー。




次は カワイイ系にするかな。
こんなのや





こんなのや





こんな泥棒・・・


Cちゃん確実に脱ぐだろうな 


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.14 Fri

マーキング?Cちゃん

砂を新しく取り替えると 彼女が最初にすることは・・・

DSC04377.jpg

ウンをすること




DSC04379.jpg
DSC04380.jpg
DSC04381.jpg

※いちおう画像処理してますが・・・





砂掛けを雑にテキトーに済ませるCちゃん。
君の血液型はO型だね・・・




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.13 Thu

Cちゃんの切れたヒゲ

明るいところで撮った写真があった・・・
Cちゃんの 切れてしまったヒゲ

DSC04435.jpg
DSC04436.jpg

こんな風に切れるって どういう状況?





飼い主 喉の風邪をひいてしまいました
声が ほとんどでない

DSC04372.jpg

Cちゃん 飼い主のハスキーボイスにノーリアクション
ちょっと期待していたのにな・・・
「声が違うニャ!!」 って反応
つまんないの~。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.12 Wed

目覚ましCちゃん

朝 アラーム音が鳴ると
飼い主を起こしに来てくれるCちゃん

4348.jpg

毎朝 必ず起こしてくれるんですよね・・・
それは嬉しいのだけど



4349.jpg

あら?






4352.jpg

ヒゲが 切れてる・・・ 1本だけ




朝から 笑わせないでよCちゃん!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.10 Mon

おわったーおわったよCちゃん

土日 飼い主は国家試験を受けてきました



「努力」が苦手な飼い主
自宅学習は大変でした・・・
自分をコントロールすることが

DSC04181.jpg

あらゆるナマケ心を払拭して
やっと机に向かっても
うちの白い悪魔がやってきて
飼い主を誘惑するのです

DSC04180.jpg

この白い悪魔のおかげで 何回いや何十回 勉強を中断したことか。
可愛いってずるい
愛くるしいってずるい

DSC04214.jpg

さー 当分の間 遊んでやるぞーヽ(*´∇`*)ノ


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

2009.08.05 Wed

行き倒れCちゃん

パソコンの横で 白い何かが 行き倒れてる・・・







DSC04405.jpg
DSC04406.jpg
DSC04407.jpg

Cちゃん、お願いだから 目を開けたまま 寝るのやめれ。








DSC04409.jpg

こわいし。 じゃまだし。 




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.04 Tue

スイカCちゃん

夏といえば スイカですね
飼い主んちの畑で 今年も美味しいスイカが・・・

 割れっ
DSC04415.jpg 
DSC04416.jpg 切りっ
DSC04417.jpg 
DSC04418.jpg まるごとっ
DSC04420.jpg パカーン
DSC04423.jpg 

「ゆめのようニャ・・・」



さすがに スイカ半玉 食べるのはムリ。
写真だけ撮りました。

とれたてのスイカがまだごろんごろんしてます
田舎のいいところっすね。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.08.02 Sun

Cちゃん クロネコ号を破壊

手先が とても不器用な飼い主
1時間以上かけて クロネコ号の窓をくりぬきました

・・・って
Cちゃんの誕生日プレゼント いまさら?




やっと 窓を切り取りましたよ 
あとは 上を閉じるだけ



DSC04312.jpg

後ろの扉を (わざわざ)開けられるようにしましたよ

それなのに・・・



DSC04338.jpg

・・・なぜ フロントガラスから 入る?
しかも 何度も何度も



あーっっ
そこは とーっても苦労した場所だよっ
ワイパーが・・・

DSC04335.jpg えいっ
ワイパー ぐちゃっ




破壊・・・


さらに






DSC04344.jpg

後ろの扉の上部分を 破壊・・・




さんざん 暴れたC太郎は





DSC04339.jpg

壊すだけ壊して 満足したのか タワーで休憩

楽しんでいただけたのですね・・・(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ



flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


