しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.10.31 Sat

ばぶーCちゃん


091027_2036~09
091027_2036~07
091027_2036~01

「バブー・・・」



旅行で不在だった 飼い主にまとわりついていた
Cちゃんの あまえたな時間は終わり
いつものCちゃんに戻りました・・・


抱っこしようと 手を差し伸べると ダッシュして逃げる遊びが
お気に入り



もっと 甘えてくれてもいいんだよん・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ



おまけ
夜行性東京旅行 カラオケ編
2009.10.30 Fri

Cちゃんのあまえたちゃん

旅行に行く日
ニャウニャウ言って ずーっと 足にまとわりついていました
(いなくなるのを感じ取ったらしい)


旅行から戻った日と 次の日は
飼い主から離れることなく どこに行くにもぴったりくっついて

飼い主が庭に出ただけでニャウニャウと何かを訴え・・・
飼い主が風呂に入っただけでアオンアオンと大泣き・・・


091008_2139~02
091008_2139~03


この あまえたちゃんめ。
(関西で甘えん坊の意味)


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




夜行性東京旅行 夜遊び編その2
パワースポット編
2009.10.28 Wed

Cちゃんのおるすばん

飼い主 旅に出ていました TOKYOへ
もともと住んでいたし 4年前にも一度遊びにいったのですが

その時は副都心線なんてなかったわ・・・
東急大井町線って各停しかなかったのに急行走ってたわ・・・
看板に ハングル文字とか中国語が多く添えられていたわ・・・

それ以外は 自分が知っている東京でした


ペットシッター母にお任せしていたCちゃんは
おとなしくおるすばんできていたようでした




あのー・・・
元気な姿の写真を送ってくれるのは嬉しいんですが

20091026143948.jpg

健康な便の写真まで送ってこなくていいです

ご報告だけで結構


auって 添付された写真は自動的にデータフォルダに格納されてしまうのよ


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




おまけ
夜行性東京旅行 夜遊び編 その1
2009.10.22 Thu

飼い主 旅にでます



Cちゃんは ペットシッターの飼い主母にまかせた

元気でいておくれ。

飼い主がいなくても
ニャウニャウなくなよー。




では 来週。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.21 Wed

Cちゃんは 今日も元気

前回の記事で
Cちゃんが蜂に刺されるのではないかとご心配いただきました皆さま


だいじょうぶです
蜂は サッシと網戸に挟まれた状態で
Cちゃんは全くの安全地帯でウニャウニャ言っていたのでした

そして蜂は
しばらくすると自力で脱出いたしました


ご心配をおかけしました・・・


DSC04730.jpg
DSC04729.jpg
「温室育ちニャ」



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




おまけ 友達お手製ブレスレット
2009.10.20 Tue

Cちゃん and hornet

Cちゃんの 目線の先は

DSC04760.jpg
DSC04759.jpg
DSC04757.jpg

スズメバチ・・・



DSC04758.jpg




C子よ それは君の手に負える相手ではない。





サッシと網戸の間に閉じ込められたスズメバチ
Cちゃんは こ1時間ほど
もどかしそうにニャウニャウ言ってました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.16 Fri

Cちゃんのおねだりおねだり




遊んでおねだりおねだり
または
こっちみてアピール。


飼い主帰宅後によくみられます。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.14 Wed

Cちゃんのおふとりさま

「これ以上は太らないようにしてくださいね」
と病院で言われてしまったCちゃん
なんでも 避妊手術すると肥満になりやすいそうで・・・


Cちゃんは小柄な方だと思っていたが・・・
確かに 最近は抱っこするとずっしり感があったけど
適正体重のMAXだったとは・・・







人間なら「身長○センチで体重○キロ」とかで目安ができるけど
猫の身長って・・・?



DSC04724.jpg

このまま
おふとりさましてしまうのでしょうか・・・
ちょっと太ってるくらいが可愛いと思うのですが
う~ん、ごはん調節ですかね・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

2009.10.11 Sun

ぽかぽかCちゃん

急に寒くなってきました


猫を探せば 部屋で一番あたたかい場所がわかる・・・



毛が 太陽のぬくもりを吸収して
ふっくふくの ぷっくぷくの ふわんふわんになってます



DSC04700.jpg

夜は 湯たんぽがわりになります・・・
(じっとしてくれればほんとに湯たんぽ)




DSC04701.jpg


冬到来ですねー。
こたつ出すかなー。 ←早すぎ?


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ 毛皮のこと
2009.10.10 Sat

Cちゃんの今が熟れどき

Cちゃんが口くっさーすぎて
病院に行ったのは 半年ほど前だったか・・・

091005_1231~05

その時 病院で体重を計ったら
確か3kgほどだったと思うんだけど


今回 ワクチン接種で 体重測定したら
4.2kgあったのよね・・・

091005_1232~04
091005_1232~01


先生に
「これ以上は太らないようにしてくださいね」
って 言われちゃったねえ・・・(´・ω・`)


どうする Cちゃん!

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.06 Tue

ワクティンCちゃん

ワクティンを打って来ました・・・

091005_1153~01

鼻と目の周りがまっかっか


091005_1218~01
091005_1218~02

「ひどいニャ・・・」



091005_1219~01

検便棒をおティリに突っ込まれ
激怒したCちゃんに ガブされました


痛い・・・

でも
これで Cちゃんの気がすむなら
飼い主は いくらでも流血しますよ・・・
091005_1327~01


「もー怒ったニャ」


しばらく Cちゃんは そばに来てくれませんでした。
ごめんね Cちゃん。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.03 Sat

Cちゃん 太陽を求めて



すこし前まで 手前の箱にいたのですが
(乗っていたのでへこんでいる・・・)
日向が移動したので Cちゃんも移動したらしい

DSC04688.jpg

そこは あったかいかい?



DSC04692.jpg

これから だんだん寒くなってくるよ

寒くなれば Cちゃんが 飼い主のフトンに来てくれる・・・ヽ(*´∇`*)ノ



DSC04691.jpg

その前に ちょっとおでかけしないとね~


明後日 ワクチンを打たれることも知らず
のびのびしている Cちゃんでした・・・



クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.10.02 Fri

ぼんぼんCちゃん

ボンボンであそぶCちゃん

DSC04665.jpg
DSC04666.jpg
DSC04670.jpg
DSC04669.jpg

ぱく

・・・パン食い競争?





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


