しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2009.11.28 Sat

Cちゃんの食べちゃった

帰宅すると トイレが異様なことに…


赤いヒモがぴろ~んと出ているCちゃんのウン
おティリの穴を床でこすった痕が20センチばかり続いていた…



Cちゃんのウンに 混じっていたのは
これ



この ヒモ状すだれ



たま~に
この すだれ に戦いを挑んでいたCちゃん…


噛み付いた勢いで 食べちゃったらしい






いかんいかん これは危険
さっそく カットすることに

DSC04838.jpg
DSC04839.jpg
DSC04841.jpg

あーこらこら
食べちゃだめだー。




30センチくらい カットしたあと
Cちゃんはまた 戦いを挑んでいたけど
届かないのであった…

とりあえず安心。





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.24 Tue

ぐるぐるCちゃん



「グルグルー・・・ グルグルー・・・」





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.22 Sun

godzilla Cちゃん

飼い主の指ゴソゴソに
ハッスルしているCちゃん



DSC04734.jpg
DSC04733.jpg

「はむー」

さっそく破壊。





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.18 Wed

Cちゃんの本日のお買い物

本日のお買い物も
地球や動物にやさしい商品です



松山油脂 

★☆LEAF&BOTANICSシリーズ☆★

ハンドクリーム 65g ユーカリ


デンタルペースト 80g


ハンドソープ 250ml ユーカリ


フェイスウォッシュ 75g ゼラニウム

★☆M-markシリーズ☆★

柚子(ゆず)のせっけん歯みがき 90g
磨いたあと柚子のさっぱり感が気持ちいい






メイドインアース 布ナプキン
DSC04739.jpg


夜用(きなり)平織パッド1枚付 (オーガニックコットン)



布ナプキン用パッド4枚セット(平織・きなり) (オーガニックコットン)







DSC04740.jpg

オーブリー オーガニクス


B-5デザインジェル(ヘアスタイリング剤)
かなりサラサラしています…


松山油脂とオーブリーは
動物実験をしていない旨を
HPでハッキリと明示しています。





Cちゃん
ダンボールに入って
リサイクルされる気まんまん?

DSC04798.jpg
DSC04794.jpg


手放しませんぞ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.16 Mon

slapstickCちゃん

ゴソゴソ(飼い主の指)に大反応のCちゃん



ごろん


興奮しすぎてよく回転してます。
おまえは スラップスティック・コメディーか。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

2009.11.10 Tue

待ち受けCちゃん 黒くなる

携帯が 壊れました・・・


これは My携帯の待ち受け画面にしていたのですが

091005_1327~09

ちなみに この写真は
動物病院で 体温計と検便棒をオティリに突っ込まれ
激怒した後に撮った写真で

Cちゃんが とーっても不機嫌な顔で写っていて

怒ってるキミも カワイイよ などと
親バカ満載で 待ち受けにしていたのでしたが


たまたま 携帯を開いて 見ていると
静かに
静かーに スローモーションのように
画面全体が 黒くなりました・・・

白ねこCちゃんが 真っ黒に・・・
なんということでしょう


メール受信とか普通にできている様子ですが
液晶が真っ黒なので どうすることもできず

修理に出しました・・・



直りますように(T_T)


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.07 Sat

むぐぐぐCちゃん

お?Cちゃん
DSC04788.jpg


DSC04789.jpg

クスクス笑っているのか?



DSC04790.jpg

おくちが くちゃいのか?



DSC04791.jpg

あー・・・ ねむいのか。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.06 Fri

ぬっくぬくCちゃん

このスラリとした足の持ち主は

DSC04787.jpg





しろねこCちゃん



寒いのに丸くなっていないのは
電気毛布がぬっくぬくだから・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2009.11.02 Mon

kotatsuCちゃん

こたつを出しました


DSC04775.jpg

Cちゃんの定位置・飼い主のひざの上




DSC04777.jpg

きもちよさそ~だね



でも Cちゃんがそこにいる限り
飼い主は動けないのだよ・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ
夜行性東京旅行 ともだちの部屋編

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


