しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2010.05.29 Sat

恐怖のCちゃん

夜 Cちゃんが目を見開いて
空中の何かを追いかけている・・・

「何もいない。何もいない。」
と 心の中でつぶやく飼い主


突然
Cちゃんがジャンプして何かを捕まえようとして…
部屋中を走り回りだし…


「きっと虫でもいるんだわ」
と 照明を明るくしても
そこには何もいない…


Cちゃん 
何が見えたの(;・д・)



「えっとニャ・・・」


DSC01217.jpg

「アレ・・・」


アレってなんだよーーーーー!!



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.05.25 Tue

Cちゃん 受難の日

本日はCちゃんにとって
受難が続いた日でした
(説明だけだとわかりづらいので
飼い主のヘタな絵で解説)



Cちゃんをだっこして
ノラにエサをあげようとしてたら・・・

家の中からいきなり母が出てきて
驚いたCちゃんが脱走


リードを体につけたまま・・・
でも 逃げた先には
けっこう大きなウチの飼い犬が

DSC01387.jpg

ここでもう完全にテンパってパニクったCちゃん
庭の隅に逃げ込んで なかなか出てこない
シャーッと大激怒
30分くらいかけて やっと家に連れ込みましたが


その後もものすごい怒ってて
飼い主が近づいてもシャーッ
Cちゃーん と呼んでもフーッ

しばらくして落ち着いた頃を見計らって
シャンプーしました・・・
だって泥だらけになってたし


この写真は 逃走劇から6時間くらい経っていますが
まだ怒っています
般若のような顔です

DSC01377.jpg
DSC01378.jpg



怖い思いをしたうえに
風呂にまで入れられて
今日は踏んだり蹴ったりでした
ごめんねCちゃん・・・



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.05.18 Tue

Cちゃんの空間認知能力

こっちからも・・・










あっちからも・・・









ムリしたら 通れるんじゃない?と思うんだけど。

猫って 見ただけで
自分が通れるかどうか
ちゃんとわかるんだねー。







ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.05.10 Mon

Cちゃんの足ダラ~ン

気候が暖かくなってくると見ることができる・・・




DSC01234.jpg

DSC01237.jpg
DSC01235.jpg



Cちゃんの足ダラ~ン




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.05.02 Sun

CちゃんのGWイエーィ



「GWイエーィ!」



DSC01017_20100502191008.jpg

「やっと春らしくなってイエーィ!」



DSC01010.jpg

「もっと太ってやるイエーィ!」 ←コラ!



DSC01011.jpg

「もう少しで網戸を開けられるイエーィ!」 ←コラコラ!




Cちゃんが 大きめのサッシの網戸をガリガリやって
もう少しで開けそうになりました。
それを覚えられちゃうと 困るんだなー。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ






※少し前にメールを下さった方、
読む前に間違って削除してしまいましたので
恐れ入りますが 再度お送り頂けますでしょうか。
スミマセン
2010.05.01 Sat

Cちゃん巨大化


DSC00936.jpg
DSC00938_20100501231502.jpg



おそろしい事になってます
フードを オールダイエットフードにチェンジです



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


おまけ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


