しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2010.07.21 Wed

Cちゃんより暑中お見舞い



Cちゃんより
暑中お見舞い申し上げます。





ブログを見に来てくださる方、
いつもありがとうございます!
飼い主、仕事がどんどん忙しくなり
さらに8月上旬の国家試験を控え、
ブログの更新がままならない状態です。すみません。
これから本格的に
試験モードに突入しますので、
3週間程プチお休み致します・・・


コメントを下さる方、
毎回拝見致しております!
また、ブロ友(と私が勝手に思っている)の皆様、
なかなか遊びに行けなくてすみません。
たまに遊びに行ってもポチ逃げしております。
申し訳ないです・・・




8月の第2週にはブログを再開しますので
Cちゃんのことを忘れないでくださいっ。
Cちゃんは、換毛期で毛が抜けまくり、
毛玉を吐き、
飼い主にツンデレしながら元気に毎日寝ております。

皆様も猛暑の中、お体を壊されないようご自愛ください。


それではまた!




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.07.10 Sat

Cちゃんの弟



紹介します
新入りの「もん」ちゃんです
(モップみたいだから)

本名は違う名前です・・・
もんちゃんは ネット上の名前ということで


DSC01508.jpg
DSC01510.jpg

もう1匹いたんだけど
よそに貰われていきました・・・



男の子なので Cちゃんの弟ってことになるんだけど
飼い主とCちゃんは 離れに住んでいて
もんちゃんは 本宅で飼われることになっているので
普段 ふたりが会うことはないでしょう

神経質で嫉妬深いCちゃんに少しでも慣れてもらおうと
こうして時々会わせているんだけど


DSC01482.jpg
DSC01484.jpg

Cちゃん
あんたは市原悦子か。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2010.07.05 Mon

Cちゃんの who are you?


気になる・・・



DSC01455.jpg
気になる・・・



DSC01465.jpg

気になる・・・






DSC01466.jpg


気になる・・・



ヤツが気になる。




DSC01451.jpg


あれは誰?




つづく。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


