しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2011.01.30 Sun

暖房直下のCちゃん

さむいさむいさむい!!

毎日寒いですね!!
飼い主 猫といっしょで 寒さは大の苦手
この2月が山場…と毎年覚悟しているのですが
たまに 4月頃まで寒い年とかありますよね




Cちゃんが なぜか
テレビの下で…



DSC02725.jpg

置き物のようになっている


なぜ こんなところにいるかというと

DSC02726.jpg

Cちゃんのいる棚の上にエアコンがあるから。
Cちゃんは暖房直下にいたいのです



色々おいてあるものが邪魔だろうに
と思って

DSC02728.jpg





かたづけました
Cちゃん専用棚です

DSC02732.jpg
DSC02731.jpg

「えへ


DSC02734.jpg




さすが猫。部屋の一番暖かいところを知っている。





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2011.01.28 Fri

遊ばれるCちゃん

あ・・・また鏡に映りこんでる


DSC02634_20110128171033.jpg

おててちょこん

DSC02631_20110128171034.jpg

「・・・」



DSC02629.jpg

ぐいっ



されるがままだね


飼い主目線だと

DSC02630.jpg

このようになります・・・
なんか抜け殻みたいだCちゃん


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2011.01.23 Sun

O・BA・KA?Cちゃん

これはある日のできごとです
本人も参加して再現VTR風にご紹介します




これは
飼い主が旅行用に持って行くスーツケースです





Cちゃんが遊びで
ファスナーをこじあけて中に入りこみ
中が毛だらけになって飼い主が
( ̄口 ̄;)!!となる・・・というお約束の代物なのですが

いつものようにCちゃんが
DSC02709.jpg

中に入って遊んでいたら・・・




DSC02706.jpg

倒れてしまいました



そのまま出られなくなったようです
運が悪いことに
飼い主が就寝中に起こった出来事で
朝まで Cちゃんはこの中に閉じ込められることに・・・



朝 Cちゃんの姿が見えず
部屋の片隅で「ゴソゴソ」と音がする方をみると
スーツケースがモゾモゾ動いていて・・・
Cちゃん 救出


寒かったのか ブルブルふるえていました
まあ
通気性はあるから息もできるし
部屋もそんなに寒くはなかったので
大事にはならなかったけど・・・

以後気をつけたいと思います・・・がしかし・・・



OBAKA?CちゃんってOBAKA?
鳴けば気づいてもらえるというのに
黙ってじっとしているなんて・・・



親鳥が卵をあたためるように
Cちゃんをあたためる飼い主
DSC02615.jpg
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg


もう
あきれるやら
かわいそうやら
かわいいやら


Cちゃん フードのお皿がカラッポで
ごはんが欲しいときも
台所に向かう飼い主に全力で併走するのよね
それが 「ごはんくれ」 のサインだなんて
飼い主 気づくまで2年かかったよ


「あそんで」とか
「さみしい」のときは
よく鳴くのにね
お願いだから
大事なときには ちゃんと鳴いてくれよー・・・




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2011.01.02 Sun

Cちゃんのあけましておめでとう2011

Cちゃーん 皆さんにご挨拶をしましょう




おーい Cちゃんー

DSC02517.jpg
DSC02516_20110102131851.jpg

「はっ(アイサツ?)」



DSC02518.jpg

「よいしょ・・・っと」


DSC02522_20110102131849.jpg

「ファ~ア」


DSC02520.jpg

・・・たちあがり遅いよCちゃん




DSC02524.jpg

・・・マイペースだなCちゃん・・・

ま、こんなかんじで年末も正月もないCちゃんでした。







あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

DSC02513.jpg


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


