しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2011.06.28 Tue

Cちゃんの動かないわよ

すっかりご無沙汰しております
飼い主、副業が忙しくなり
なかなかブログを更新することができませんでした




DSC03167_20110628222831.jpg

買ったばかりのレコードバッグ・・・
ジャストサイズなんだが
君のために用意したものではないのだよ・・・
(毛だらけになるから出ておくれ



飼い主が練習をしていると


DSC03171.jpg
DSC03172_20110628222830.jpg


夜は夜で


DSC03182.jpg


あたしここをうごかないわよ
的な顔


DSC03193_20110628222841.jpg
DSC03181.jpg

そしてくつろぐ・・・




そんな居心地いいか?
レコードの上って




いつのまにか4歳になっていたのだねCちゃん
去年はケーキでお祝いしたのに
今年は何もなし



いつか時間をつくるから!




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ
2011.06.06 Mon

Cちゃんのニュー首輪&迷子札

Cちゃんのおニュー首輪
楽天56nyanさんの商品です



うすいブルー地にイチゴ柄と
うすいイエローに和柄っぽい花柄

さあどっちにするCちゃん



DSC03061.jpg

はい決定
イエロー花柄ね


ウチの地域は自然災害がほとんどないけど
万が一の備えとして
今回は迷子札も注文してみました



DSC03056.jpg

飼い主の名前と電話番号入り
蓄光タイプなので夜も光る優れモノ
なかなかかわいいのですが
飼い主ミスってしまった

土台の部分がちょっと長くて
Cちゃんの口に届いてしまう・・・
(短いタイプを選べばよかった)


DSC03065.jpg

あう


DSC03068.jpg

「気になるニャ」
それでもなんとか慣れていただきましょう・・・




DSC03072.jpg

最後はキメ顔で!





ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


