しろねこC  white cat C

--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.09.23 Thu

Cちゃんのデリケートゾーン

Cちゃんの おしっこが出る穴に
5ミリ程のいぼ痔のようなものが・・・






肛門とおしっこの穴が
ウ●チで汚れているので
気づいたらティッシュで拭き取っていましたが



DSC01997.jpg



何なんでしょう・・・
おとといと昨日は
温シャワーで洗いました
特に痛がっている様子はないんですが・・・


DSC01996.jpg

ただの腫れだといいんだけど!

明日病院に行ってみます。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ


つづき 広島旅行③ 食べ物編
猫のおしりまわりの話の後で申し訳ないのですが
ここから気分を切り替えて!!



広島は食べ物も美味しかった

私の3大好物はウニ・明太子・そして牡蠣
せっかく広島に来たんだから
牡蠣を食べよう!と思ってたのんだのがこれ


DSC01963.jpg

牡蠣うどん。
澄まし汁に牡蠣とネギが入っただけの
シンプルな見た目とは裏腹に

DSC01964.jpg

なんて印象的で感動的なお味!!
めっさ美味しかったんだよね~
スープに牡蠣のダシが滲みこんでてさ~


これ 宮島で食べたんだけど
広島市内には 牡蠣うどん、なかったんだよね
メニューには「11月よりスタート」って書いてありました
旬ではないが 宮島ではなぜか食べられる・・・



ホテルに着いて
夕食は簡単に済ませようと思い
近くのコンビニに行きました

DSC01967.jpg

尾道観光協会監修
広島風 尾道焼き味・・・チップスなんでしょうか
定番のオタフクソース味 麺練りこみ!
買わなかったので味はわかりません

広島のセブンイレブンにあったのは

DSC01969.jpg


やっぱりあった!お好み焼き!
そして広島菜わさび入りおにぎり

期待どおり!とウキウキしてホテルに戻って気がついた
広島のお好み焼きって
麺が入っていたんだっけ・・・
私 苦手だった・・・
忘れてた・・・
でも美味しくいただきましたよ




夕方のテレビは広島ローカル(たしかNHK)
私の好きな俳優の篠井英介さんがゲスト出演
今に至る俳優人生についてトークなさってたんですが
男性アナウンサー、篠井さんがなぜ女形をやるのかが
どーしても納得がいかず、篠井さんが説明すればするほど
話についていけなくなり、
理解不十分のまま
「私たち受け手がどう感じるかですよね?!」みたいな
最後は無理やりな感じで締めていたのがおかしかったです
篠井さん、お疲れ様・・・
アナウンサーの人、いい味出してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あー失敗
広島にあるアルゼンチン料理屋に行こうと思ってたのに
ホテルで晩御飯食べちゃった・・・
もうおなかいっぱいなので
とりあえずワインでも飲もうと
「ガウチョグリル2」という店に
JAZZFIVEに行く前に寄りました

DSC01977.jpg


エンパナーダ empanada
お店の人に許可を得て撮らせてもらいました
おなかいっぱいで食べれず。
わしってばかじゃけん・・・



翌日 駅ビルをウロウロしていたら
レストランフロアにお好み焼き屋ばっかりが並ぶエリアが!!

DSC01986.jpg

地元の人なのか観光客なのか
大盛況でした・・・

広島の、クレーブ状に焼くお好み焼きは大好きなのよ
麺が入ってないのもあるよね!
今度探してみます。


お土産編につづく。

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

comment

2010.09.25 Sat 07:46

御大事に

Cちゃん大きな病気でなければ
良いですねぇ
御大事に<(_ _)>

広島のゴハン美味しかったみたいですね。
ダイエットの心配は...多分、御無用ですね
(V)o¥o(V)
  1. home |
  2. ダンシングベア
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


