しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2010.10.14 Thu

Cちゃんのいない夜

今日は Cちゃんがいません








写真は
手術のため 絶食をしなくてはならず
ごはんのお皿を片付けた
水だけの Cちゃんのランチョンマット


今日は
病院に一泊しているため
Cちゃんがいないのですが・・・




あれから ややこしい展開があって
Cちゃんは 本日 子宮摘出手術をしていません


それなのに 病院に泊まっているのはなぜか?



・・・また 後日ブログにてアップします







念のため言うと

Cちゃんは生きていますので・・・
ご心配なく





それにしても
普段はそんなに気にしていないつもりでも

ヒモ状のものをそのへんに
ぽんっと 放って
「あ・・・Cちゃんが遊んで首に巻きついたらいけないから
片付けとこう」
とか ふっと思ってから

「ああ Cちゃん いないんだった・・・」って思う


部屋にいて 視界の端々に
ちらっと動く 白くて温度があるもの
今日はどこにも見当たらない



残像すら 見えました
やばいです
飼い主
ペットロス症候群 確実 間違いなしです



Cちゃんの斜め下の「病室」には
大型犬がいた・・・
だいじょうぶかな
Cちゃんは大きな音とか声が大嫌いだから

麻酔が長く効いて
できるだけ 夢の中にいられますように
怖い思いを しないでいられますように



・・・ナーバスになっているのは飼い主ばかりで
Cちゃんは わりと平気だったりしてね!


明日退院です。


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ

comment

2010.10.15 Fri 14:20

知らない間に

何かややこしい事になってたのね?愛猫ちゃんがいないと
寂しいでしょうね!不安でしょうね!でも大丈夫Cちゃん
はちゃーんと帰って来ますって。猫ってさ意外と生命力に
あふれた生き物だから治ったら20年位のお付き合いになる
からね。最近猫よか自分の方が心配だったりして(・_・;)
  1. home |
  2. natupapaでしゅ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


