しろねこC  white cat C

--.--.-- --


2012.01.01 Sun

あけおめCちゃん2012

新年あけましておめでとうございます



DSC03162_20120101204833.jpg

更新が1ヶ月に1回もなかった 去年のしろねこCブログ・・・
1日1更新していたあの頃(2008-9年)が懐かしい。



飼い主が 忙しかったため
今年のCちゃんは お留守番が得意になってしまいました



DSC03574.jpg
DSC03983.jpg

飼い主の 大事なものの中に割って入るCちゃん
ここは暖房直下ということもありますが




DSC03962.jpg


温泉じゃないんだから~


DSC03953.jpg




さみしい思いもいっぱいさせたね


ん?
ずっと寝てたから大丈夫だって??


今年は震災があったから
Cちゃんは 飼い主不在の夜には
節電で 夜は暖房つけず
おふとんにもぐりこみ夜をすごし


冷え性の飼い主は 毎年
だいたい11月から6月くらいまで
使い捨て貼るカイロを使用するのですが
今季は 少しでも被災地に回るよう
1個も買っておりません

ヒート●●クの保温機能なんてものは
飼い主にとって 秋口しか役に立ちませぬ・・・
でもなんとかがんばっております








最後に
Cちゃんより年賀状をお届けします!!

DSC03959.jpg

いちおう龍です
描くの難しいわー。
今年もCちゃんを宜しくお願いします!




ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいニャ




comment

2012.01.03 Tue 15:58

no subject

HAPPY NEW YEAR!!

猫とレコードを絡めたブログは斬新でヨカね!

今年は一緒にPLAYできるといいね~!

これからもヨロシク!!
  1. home |
  2. カステラ議長
  3. [編集]
2012.01.04 Wed 22:18

謹賀新年

今年も宜しくです♪

案外、飼い主殿よりも上手に
お皿回しができるようになってる
かもしれません。
一度共演みると尾も白い
かもしれませんよ。
  1. home |
  2. ダンシングベア
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

flagcounter

free counters

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Cちゃん(♀)

My name is C. I'm 6 years old in may 2013.Thank you for visiting this blog.

nyantomo

Author:nyantomo
美白猫Cちゃんの日記

moonage

ペットショップに行く前に

バナー

同盟バナー猫中動



リンク

カテゴリ

Cちゃん愛用 ドライフード1

ナチュラルバランスウルトラプレミアムキャットフード 1kg

原材料で選びました。食いつきよし。 原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 ドライフード2

アーテミス アダルトキャット 1kg

お花のような形のフードです。原産国:アメリカ

Cちゃん愛用 キャットタワー

ペッツデポ オリジナルキャットタワー マルチ

Cちゃんの昼間の居場所。ポールの麻で爪とぎできます。 高さ(160cmほど)◎ 安定感◎ 色合い◎

飼い主愛用 シャンプー

ブランド:アグロナチュラ【動物実験なし】

リアル・オーガニックシャンプー ラベルに動物実験をしていない旨表示しています。

飼い主愛用 ハミガキ

ブランド:ロゴナ【動物実験なし】

口が泡で一杯になったりミントが辛すぎたりがダメな飼い主には嬉しい。何度もリピートしています

飼い主愛用 ヘアスプレー

ブランド:リマナチュラル【動物実験なし】

椿油スプレー。髪に艶が出て、健康になります。ナチュラルなスタイリングができます。

飼い主愛用 洗剤

ブランド:シャボン玉せっけん【動物実験なし】

いくつか試してみた石けん洗剤の中で、一番良かったです。これを使った後は手荒れがありません。

飼い主愛用 香水

ステラ マッカートニー ステラ EDP SP 30ml

[トップ]ローズ、ピオニー、マンダリン [ミドル]ローズアブソリュート [ラスト]アンバー Stella McCartneyは熱心な動物愛護活動家でもあり、ファーや皮製品を使う仕事を拒否しているそうです。

猫チョコ

デメル ソリッドチョコレート

猫の舌の形をしたチョコ。めちゃくちゃかわいい♪贈り物に最適です。

猫ワイン

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

ラベルが黒猫ちゃん。 (ドイツ・やや甘口)

魚ワイン

ペッシェヴィーノ ビアンコ

猫といえば魚・・・(イタリア・辛口)

クリック募金

クリック募金

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


